プロミスが選ばれる理由

プロミスでは安定した収入があれば主婦・パート・アルバイトも審査対象となってくれます。
つまりは、正社員といった雇用形態でなくとも、借りることができる可能性があるということになります。

また、金利もわずかではありますが他の消費者金融よりも安いという傾向があるのも魅力です。具体的には4.5%~17.8%となっています。これは0.2%ではありませんが違いがあるということで多少他者との差をつけているというのがわかりやすいです。

プロミスからの郵送物というものは必ずわからないように送られてきます。わざわざプロミスと書かれているわけではないということです。
カードを受け取る、プロミスからの郵送物とは思われないように配慮されています。こういうところも嬉しい部分であり、利用者に対して配慮しているというプロミスの素晴らしい点であると言えるでしょう。金利が安いとか無利息期間があるとかそうしたところが大きな特徴といえるでしょう。

プロミスにある特徴的なサービス

まず、プロミスでは30日間無利息サービスというのがあります。これは名前の通り、30日間無利息で利用出来るサービスであり、基本的に誰でも利用することができるようになっています。

他の業者ですと場合によっては色々と条件がついていたりということがあったりするのですがプロミスでは初回契約時に誰でも利用可能です。
借入日の翌日から30日間となっていますから、無駄なく利用することができます。
また、こちらはそれなりに条件があるのですが24時間いつでも10秒で振り込まれるサービスもやっています。これを瞬フリといいます。土日であろうと祝日であろうと深夜であろうと24時間いつでも素早く振り込んでくれるということができます。これの条件ですが三井住友銀行かジャパンネット銀行の口座が必要です。
そこがクリアできるのであれば即日どころか即座に振り込んでくれるということになりますので日常的に使うところとしてオススメできます。

プロミス

関連記事

  1. プロミスのスペックについて

  2. プロミスを利用する様々なメリット

  3. プロミスの特徴的なこととして

  4. プロミスの人気サービスWEB申込みについて

PAGE TOP